【食品衛生法適合】99.99%除菌で赤ちゃんにも安心◎クリーンな圧縮空気ならコレ!

食の安全のためにできること。オリジナルの抗菌フィルタで細菌を死滅、除菌フィルタで捕捉し、食品の製造工程にクリーンな圧縮空気を送ります。

ckd_food

1.食品工程の圧縮空気、本当にクリーンですか?

scf1
scf2
scf3
scf1 scf2
※殺菌活性値:付着した菌の繁殖抑制を評価したものです。
※細菌補捉性能:JIS K 3835に定義されており、試験菌を用いてフィルタが細菌補捉できる性能を示したものです。
※食品衛生法:日本において、飲食によって生じる危害の発生を防止するための法律です。


2.「抗菌」菌を徹底抑制!

不織布エレメントに銀系抗菌剤を使用
抗菌フィルタに含まれる銀イオンが細菌の吸着し、細菌の酵素細胞をブロックして死滅させます。
scf3 scf4

3.「除菌」菌を徹底除去!

中空糸膜のオリジナル除菌フィルタで、0.01μm個体粒子の除去率99.99%
除菌フィルタのストロー状繊維の壁面は、特殊なスリット状の超微細孔が無数にあります。圧縮空気がこの穴を通過する際に、菌を捕捉します。
scf5 scf6

4.簡単にメンテナンスして頂けます

scf7

【まとめ】

空気圧機器メーカーのCKD株式会社では、食品製造工程で安心・安全に使用していただけるエアフィルタからアクチュエータまで、幅広く標準ラインナップし、FSSC22000、HACCP認証取得に貢献いたします。

名称未設定-2