【兵庫パトライト工場見学受付中】IoTによる見える化で段取り時間を7.3%も削減!具体的な改善事例をご紹介!

【パトライトの工場見学お申し込み受付中!】兵庫県三田の自社工場に導入した簡単IoTソリューション、具体的な生産現場の改善事例をご紹介いたします。短期間で、段取り時間構成比15.6%⇒8.3%と、7.3%も削減した実績があります。

パトライトの簡単IoTソリューションを自社工場に導入
具体的な生産現場の導入事例をご案内いたします

パトライトの簡単IoTソリューション製品を用いた、自社の改善事例を「魅せる化」しました。現場状態の遠隔報知WDによる、現場の可視化で生産性を改善!

kouka

今まで見えなかった生産現場のロスを可視化できる
「AirGRID® WD」シリーズの導入効果をご紹介する工場見学を実施中です。
お一人でも多くのご参加をお待ちしております。

これまでの知らせる信号灯から、記録する信号灯として今まで見えなかったロスを顕在化し、
無限の現場力を支援することができるのが、当社の推奨するairgridです。
download

◆ 場所:パトライト三田工場(兵庫県三田市テクノパーク19-2

◆ 開催日:水曜日もしくは金曜日
※2週間前までに申し込みをお願いします。

◆ ご注意点:パトライト「魅せる化工場」の見学は『無限の現場力を支援し、もっと稼げる工場へ』をコンセプトに、法人の製造業のお客様を対象とさせていただいております。

下記の場合、お申込みをご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご理解のほど、お願い致します。

・パトライトの同業の方、コンサル、各種団体様
・法人の製造業のお客様でも、生産品目や職種等により、お申込をお断りする場合がございます
・お申込みされた方に、お電話、メール等で確認のためご連絡させていただく事があります

◆お申し込み方法:ライト電業の担当営業へご連絡いただくか、下記の申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、用紙に記載されているメールアドレスにお送りください。

「AirGRID WD」およびパトライト社への要望や期待をお聞かせください

パトライト三田工場では、より多くのお客様に工場見学に来社していただき、「AirGRID WD」の導入事例をご覧いただきたいと思っております。
その中で、少しでもお客様のお役に立つ情報を提供できれば幸いです。

今回の導入事例は、自社製品を活用しての第一歩であり、まだまだ改善の余地を多く含んでいます。より多くのお客様に来社いただき、情報交換の場を通じてアドバイスやご要望をいただくことで、更なるブラッシュアップを図っていきたいと思います。

工場見学に来社していただいたお客様が、『パトライトの三田工場に行って良かった』と言って頂けるような工場を目指していきます。

patlite